八重洲無線の好感度アップ

以前、無線機器メーカーのサポート体制を報告しました。
http://ja1cgn.blog.fc2.com/blog-entry-351.html


それから半年。
いつの間にか、
八重洲無線のサポート体制が向上してました。

素晴らしい!!!

 

20160206_radios.jpg

◎ フリーダイヤルあり
△* 一部機種でユーザー登録が必要
△** HPトップで、2ヶ月以内の情報のみ
△*** HPより個人情報の入力が必要

ヤエスでも、電子メール
やフリーダイヤルが使えるようになりました。

これで、
Y社のリグ
が故障しても、勤務先でコソコソ電話しないで済みますし、
休日にゆっくりと連絡できます。


ファームウエアの更新日は、未だわかりにくいですが...

http://www.hamlife.jp/
にいって、ファームアップ情報 でチェックすれば良さそうです。


Icom http://www.icom.co.jp/iuse/contact/
Kenwood http://www.kenwood.com/jp/cs/csc_tel.html
Yaesu http://www.yaesu.com/jp/amateur_index/support/index.html
Alinco https://www.alinco.co.jp/cs/divi.html?g=4


関連記事
Date: 2016.02.06 Category: リグ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: