JA1HMK局の思い出

以前、私の Blogで LibrettoのHDD→SSD換装を紹介したところ、
http://ja1cgn.blog.fc2.com/blog-entry-322.html

JA1HMK RONさんに興味をお持ちいただき、
ほんの少しだけ、RONさんのLibrettoL5(改造)のお手伝いをしました。
http://ja1hmk.blog101.fc2.com/blog-entry-932.html

当初、ご質問内容からして、ノートPCのHDD換装は初めてのご様子で、
中止していただいたほうが良いかとも思ったのですが、
すぐに実作業を理解されて、難なくノートPCのSSD化に成功されたため、
お聞きした年齢よりも、ずっとお若いと思っていました。

 

その後も、何度か私の駄文にお付き合いいただき、
ごく最近では、プラズマTVの件で貴重なコメントをもらいましたが、
http://ja1cgn.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

まさかそれが最後のやりとりとなるとは思わず...
残念至極です。

-・・・-

RONさんとは、CWコンテストで、相当数コンタクトしました。
某固定局でのQSOも含めると数知れず。

私は a1clubには入会しておらず、直接お会いする機会には恵まれなかったのですが、
たまさか、
OMとのコンテストQSO記録、それも、
お互いに非エレクトリックキーを使用した録音が残っていました。

ここに、在りし日のQSO記録を残し、氏を偲びたいと思います。
test_qso_ja1hmk


関連記事
Date: 2016.09.02 Category: Stations  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック: